[an error occurred while processing this directive]

キリ番ゲッター

最終更新日2005年1月16日

Désolé, ce site est seulement japonais.


らっしーの目次

  1. 紹介文 オラのことだけど…、つか、どうでもいいね。
  2. 日記 時々書いてます。
  3. 掲示板 自作掲示板。改造するたびに重くなる。それが悩みさ〜。
  4. XREAの私的メモ XREAでのメモらしい。
  5. Ruby Rubyで作ったスクリプトなど。最近2ちゃん関係が多い・・・。
  6. FFAJ(仮) Porject FFAの大部分をJavaAppletにしようという無謀な計画が…やっと表に出てきました。
  7. PukiWiki まさしくまたもや、おいただけ。
  8. eRuby eRubyで作って見たページ。なにもないよ。
  9. リンク ちょっとずつ増えています。ちと、嬉しい。
  10. ゴミ捨て場 現在整理中…

更新情報

ここに書かれていなくても、更新されているときがあるらしい…。

日記お引っ越し。(1/16)


PukiWikiをRWikiへに移行しようと画策中。

と言うことで、古いコンテンツはhttp://raccy.xrea.jp/になりますが、順次、http://raccy.org/に移していく予定なんですが、いつまでたっても移ってないです。その間、かなりの改造を行う予定です。たぶん…。少なくとも、2ch関係は完全に分離します。s1からも追い出します。http://raccy.xrea.jp/は入り口っぽくなる予定。

raccy.orgでカウンタのみ試験運用中。

現実逃避中…。


XHTML1.1及びCSS2に準拠するようにソースを書いています。また、画像の多くはpngを使用しています。なおIEには、CSSにおけるmarginのautoが反映されない、fullcolor pngの透過処理がうまくいかないと言う不具合があります。これにより一部表示が崩れる場合がありますが、ご了承下さい。

Ruby、、、最高っす、、、

貼ってもいいなどと言う奇特な方にのみリンクフリーです(笑)。バナーは下のを使ってください。勝手にリンクを貼ってもいいですが、貼り返される可能性が高いので注意してください。

Allons chez Raccy.
http://raccy.xrea.jp/image/raccy_banner.png

感想、批判、苦情、嫌がらせ、CGIのバグレポート、その他諸々はらっしーまで。としたいが、最近スパムが多すぎるので、対策するまで使えません。


Ce site est dans l'xrea.
Déménagement en septembre 2001.
Depuis le septembre 1999.
らっしー